暮らしサポートクラブ サービス受付対応について
2020-04-08
令和2年4月8日
宮崎液化ガス株式会社
日本政府による緊急事態宣言の表明を受け、暮らしサポートクラブ会員様サービスに関する受付対応・サービスを縮小して業務させていただきます。
① 新型コロナウイルスの感染リスク低減のため、電話受付スタッフの規模を縮小いたします。 ② お手伝い・駆けつけサービスの手配対応は緊急性が高いもの且つ手配可能時のみ対応とさせていただく場合がございます。 誠に申し訳ございませんが、上記の対応により、お客様にご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
←「料理教室等イベントの中止期間延長のお知らせ(4月)」前の記事へ 次の記事へ「新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえたガス料金の特別措置の一部変更について」→